一塗入魂・伊藤文義塗装店の独り言(ペイントショップ栄和)

塗装工事をメインにリフォーム工事も行なっております。生粋の塗装店です。

山梨県(甲府市 笛吹市 都留市 富士吉田市 中央市 南アルプス市 甲斐市 山梨市 韮崎市 大月市 北杜市 南巨摩郡 南都留郡 昭和町 市川三郷町 富士川町 鳴沢村 富士ヶ嶺 )
静岡県(富士市 富士宮市 御殿場市 裾野市 沼津市 三島市)で、

10年、いや15年に一度のお家の資産価値の向上を目的とした塗り替え工事、
それを、感動の塗り替え物語といいます。

そして、その物語の舞台は、そう。。あなたのお家です。
一つ一つの工程(ドラマ)をキッチリ手を惜しむ事無く手塗りにこだわるからこそ、
感動があり、着工から完成までの間にドラマ(物語り)がある。。

だって・・・次に感動するのは・・・あなたですから。。

え~ 車運転化粧・・・。

7月25日・火曜日・・。  


山梨県の天候は・・・。


本日は・・。  曇りです・・・。



今日は・・・。


大阪天神祭


の日だそうです・・・。




朝から・・・。  ノロノロ運転に巻き込まれ・・・。


人の迷惑を考えろと!!!  と・・・。


心の中で叫んで出社しました・・・。


気持ちを切り替えて行きます・・・・。


おはようございます・・・。





ノロノロ運転???



そうです・・・。  長い列を作り出す・・・。


朝の忙しい時間帯での・・・。  混雑??


いや・・・。  いつもは混雑なぞしとらんぞ・・・。



それも、自分の前の車1台・・・。


ルームミラーから後続車両を見ると・・・。


私の車の後ろは行列・・・。



バカに・・。  のんびり走るな???



と・・・。  前の車のバックミラーから・・・。


見えるその動作・・・。


何と・・。  車を運転しながら・・・。


お化粧をする・・・。  おばさん・・・。


(写真はあくまでも、参考資料)


本気で・・・。  化粧をしてる・・・。


だからスピードも5K出てない程度・・・。


おいおい・・・。


ルームミラーで・・。 一回 後ろ見てよ・・・。


あなたのせいでしょう~・・・。  この混雑・・。



と・・。  心の中で叫ぶも・・・。



何ら本人は・・。  とんちゃか無し・・・。



信号待ちで止まってね・・・。


信号が青に変わって・・・。  それ走れ・・・。


と・・・。  でも・・・。  化粧で夢中で・・・。


スタートもせんよ・・・。


後ろからクラクションの雨荒し・・・。


小心者の伊藤は、自分が悪い事をしている感じがしてしまう・・・。


それでも、おばさん・・・。


どんと構えて・・・。


後ろさえ気にしない・・・。


自分は、途中で、裏道に逃げたが・・・。


あのペースで・・・。  化粧が終わるまで・・・。


突き進むんだろうな~・・・。


でも・・・。  凄いな・・・。


あれだけ堂々と・・・。


周りを気にせず・・・。


心もブレズ・・・。



見習う事も必要な部分か???



でもね・・・。


おばさんのルームミラーこしから見えるあなたの顔・・・。


どれだけ化粧をしても・・・。


輝きそうにも無かったよ・・・。



だって・・・。


自己中心的な心から・・・。


輝きを見つけににくいんですもの~・・・



それに・・・。  顔にパタパタと粉を塗るのは許すが・・・。


目上の眉毛は・・・。  さすがに危険だよ・・・。


前を見て運転しなくてはならない目・・・。


キレイにしなくちゃならない・・。目の周り・・・。


あなたの周りは、とんだ目にあってるんだよ・・・。





そんな時間無いなら・・・。


前日から・・・。  化粧しおいててちょ・・・  


事故を起す前にね~     っと!!!







伊藤文義塗装店、お家をキレイに塗るんジャー・・・ 


今日もまた。。・・・   額に汗して頑張るズラ~!! (o^∇^o)

×

非ログインユーザーとして返信する