一塗入魂・伊藤文義塗装店の独り言(ペイントショップ栄和)

塗装工事をメインにリフォーム工事も行なっております。生粋の塗装店です。

山梨県(甲府市 笛吹市 都留市 富士吉田市 中央市 南アルプス市 甲斐市 山梨市 韮崎市 大月市 北杜市 南巨摩郡 南都留郡 昭和町 市川三郷町 富士川町 鳴沢村 富士ヶ嶺 )
静岡県(富士市 富士宮市 御殿場市 裾野市 沼津市 三島市)で、

10年、いや15年に一度のお家の資産価値の向上を目的とした塗り替え工事、
それを、感動の塗り替え物語といいます。

そして、その物語の舞台は、そう。。あなたのお家です。
一つ一つの工程(ドラマ)をキッチリ手を惜しむ事無く手塗りにこだわるからこそ、
感動があり、着工から完成までの間にドラマ(物語り)がある。。

だって・・・次に感動するのは・・・あなたですから。。

外外壁塗装で外壁をおしゃれにしませんか? 塗装屋親父の専門知識 (外壁 塗装 ゴマ塗装) 

12月2日・土曜日・・・。
 
山梨県の天候は・・・。


本日は・・。  快晴です・・・。


今日は・・・。


日本人宇宙飛行記念日


全国防火デー(消防庁)        だそうです・・・。




全国防火デー・・・。  何ですね・・・。  だからか・・・。


明日の、日曜日は、地元で、防災訓練が行なわれます。  おまけに、地区の防災委員をしている私・・


明日は、借り出される事に・・・。


地域の為に・・・。  防災訓練をキッチリ行う様に心がけなくては・・・。


準備もあり、朝・・・。  8時集合・・・。


午前中は、この一件で、潰れるな・・・。


まぁ・・・。  明日は、全休だしな・・・。   午前中は、地域に貢献だ・・・!!







さて・・・。  塗装屋の親父だからの専門話し・・・。
外壁塗装で外壁をおしゃれにしませんか?  のお話しです。



外壁塗装で外壁をおしゃれにしたいと、お考えの方も多いと思います。


外壁塗装は、外壁の補強や修理という側面もありますが、せっかくですからおしゃれに流行のものを取り入れたいと思うものです。


流行りのツートンカラーを取り入れるのもおすすめです。


例えば、1階と2階を塗り分けることで、簡単に、おしゃれな住宅にすることができます。


外壁を塗り替えるだけで、印象は全く違うものになりますから、しっかりと考えて、好みの色を選ぶことが大切です。


また、同系色にして統一感を出すことで、外壁をおしゃれにすることができます。


相反する色を塗るのではなく、相性の良い同系色の色で外壁を塗装することで、簡単におしゃれな家を完成させることができます。


また、色の割合は5:5ではなく、6:4または7:3程度がバランス良く見えますよ。



外壁塗装で外壁をおしゃれにしたい人は、周囲に調和しつつおしゃれ感を出せる外壁塗装がどのようなものか、事前にしっかりと考えておくことが大切です。



ガイソーリフォーム全般
外壁・屋根・工場・倉庫・アパート・集合住宅・マンションの塗装専門店の塗装屋親父の専門知識でした。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。